ららログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【応用篇】ビジネスで超重要なスキルとは?

こんにちは、ららです! 今回は超重要な ○○の力についてです。 情報発信活動をするなら必須スキル。 このスキルがあれば 夢の在宅ワークができて 好きな事、趣味も きちんと稼いで 余裕のなる生活ができていれば 文句を言われることもありません。 仕事のせ…

【変わりたい!】本気で稼ぎたい人方へ

こんにちは、ららです! 今回は これからビジネスで稼ごうと 思われている方に 残念なお知らせをすることになります。 皆さんは現状に満足していますか? と聞いたらおそらく 99%の方はNOと答えると思います。 しかし、驚いたことに まだ稼いでもいないのに …

【完璧主義必見!】成長スピードをあげる方法

こんにちは、ららです! 今回は 「完璧主義を一発で 辞める方法」 についてお話していきます。 ”完璧主義”と聞くとなんだか 良さそうな感じがしますが 実はこれが初心者に ありがちな落とし穴。 私自身ビジネス始めたときは 毎日課題をこなしていたんですが …

目標を設定する前に考えるべきこと

こんにちは、ららです! 今回は ・目標の立て方で悩んでいる ・目標通りに上手く行った試が無い ・何のために頑張っているのか 分からなくなる 上記のような悩みがある方は必見です! 私はビジネスをスタートした時 ガレージ付きの家を持ち 好きな時にツーリ…

【目標がみつからない!?】やりたいことを見つける方法

こんにちは、ららです! 今回は、 「将来やりたいことが 見つからなくて困ってる」 だったり、 「ただ漠然と生きて 人生がつまんない!」 と思っている人に ぜひ読んでもらいたい 内容になっています。 今回なぜこの記事を書こうかと 思ったかと言うと 私自…

【それって間違い!!】あなたが稼げない理由

こんにちは、ららです! まず初めに あなたに1つ質問です。 あなたはよく「ビジネス本」や 「自己啓発本」を読むタイプですか? 私は自己啓発が好きで よく読んでいました。 しかし、たくさんの本を読んで 成功者の体験談や成功法を知っても 当時は残念なが…

今日から実践!行動するために必要なたった1つのこと

こんにちは、ららです! 今回は 「行動力」について お話します。 実は、人間にとって 行動するときに重要な ポイントがあるんです。 今回の話をしらないと あなたはかなり行動するのが 難しくなります。 そして、何も行動ができないまま 時間が過ぎていき …

ネット集客の極意【超実践編】

こんにちは、ららです! 今回はネット集客の 超!実践編です。 気合は十分ですか? 考え方だけあってもダメ ノウハウだけあってもダメ ノウハウを実際に実践できる マインドがあれば成功します。 あなたにはもう素晴らしい マインドが備わっているはず。 ぜ…

ビジネスやるなら、これをやれ!

こんにちは、ららです! 今回はビジネスをやる上で まずやらなきゃいけないこと について お話していきます。 実はビジネスは勉強と 似ているところがあり ビジネスも勉強と同じく ”そもそもこれができないと” っていうことがあります。 小学生がいきなり 二…

【初心者必見!!】ペルソナ設定方法

こんにちは、ららです! 今回は 「ペルソナの設定方法」 について書いていきます。 ペルソナって何? って人は過去に説明した 記事があるので こちらを先に 目を通して見てくださいね! itigo-kakigori.hatenablog.com この記事では 情報発信する上で ペルソ…

【情報発信したい方へ】大切な3つのこと

こんにちは、ららです! 今回は 「情報発信したいけど 何を発信していいか わからないよ~泣」 って方に向けて 情報発信をする上で 大切な3つのこと について 書いていこうと 思います。 この3つのことを 知らずにやってしまうと あなたの発信は 誰にも読…

情報発信する前に、決めておくべきこととは?

こんにちは、ららです! 今回は情報発信する前に 決めておくべきことについて お話ししたいと思います。 これを知れば ・情報発信(ブログなど)したいけど なにを発信していいかわからない。 ・今発信していることが 相手にちゃんと伝わっているかわからな…

【ビジネス入門編】ビジネスの基礎

こんにちは、ららです! 今回は 「ビジネスの基礎」について お話していきたいと思います。 前回の記事を先に読んでいただけると よりスムーズになると思います。 itigo-kakigori.hatenablog.com 厳しいお話ですが… ビジネスの基礎をしっかりと 理解しておか…

【初心者必見!!】ビジネスを始めたい方へ

こんにちは、ららです! 今回は 「ネットビジネスは何から始めればいい?」 についてお話していきたいと思います。 「ネットビジネスを始めたい」 そう思っても 何から始めたらいい? とりあえずブログから始めようかな ・・・どうやって作るの? 私もそうで…

転職5回以上!!様々な職種を経験した私がビジネスを始めて成長していく話

はじめまして ららと申します! 私の事を知らない人しかいないと思いますので 軽く自己紹介させて頂きます。 このブログを書いている現在24歳の私は ネットを活用した副業をしながら OL生活をしつつ バイク女子やってます! 今の収入源は ・ブログ ・アフィリ…