ららログ

ビジネスやるなら、これをやれ!

 

こんにちは、ららです!

 

今回はビジネスをやる上で

まずやらなきゃいけないこと

 

について

お話していきます。

 

実はビジネスは勉強と

似ているところがあり

 

ビジネスも勉強と同じく

”そもそもこれができないと”

っていうことがあります。

 

f:id:itigo-kakigori:20201117220640p:image

 

小学生がいきなり

二次関数の勉強とかしないですよね

 

まずは掛け算・割り算を理解しないと

解けるようにはならないですし

 

なんなら足し算・引き算から

勉強しないと始まらないわけです。

 

f:id:itigo-kakigori:20201117220653p:image

 

でもこれがビジネスの世界になると

あまり変わらないことをしている人

かなり多いです。

 

f:id:itigo-kakigori:20201117220705p:image

 

この”そもそも”の部分

理解していないと

 

いつまで経っても手段に

頼りっきりになってしまい

 

いざ自分が一人でビジネスを

やろうと思ったときに

 

必ずと言っていいほど

うまういきません

 

f:id:itigo-kakigori:20201117220723p:image

 

逆に言うと

今回のことをしっかり理解しておけば

 

手段やノウハウに頼らずとも

ビジネスができるので

 

たとえ明日からTwitter

ブログがなくなっても

 

しっかりと稼ぐことが

できるようになります。

 

f:id:itigo-kakigori:20201117220747p:image

 

そうしてどんな状況でも

収入が得られるようになれば

 

あなたの精勤的ストレスの

開放度は計り知れません。

 

f:id:itigo-kakigori:20201117220830p:image

 

お金のことで

ストレスを感じることは無くなります。

 

いつだって好きな時に旅行に行けるし

値段を気にせず買い物ができる

 

f:id:itigo-kakigori:20201117220840p:image

 

毎日高級焼肉にいけたり

毎日回らない寿司を

食べれるようになります

 

f:id:itigo-kakigori:20201117220854p:image

 

そんな金銭的にも

精神的にもストレスフリー

生活を送りたい方は

 

今回話すことはしっかりと

頭にいれてもらって

最後まで見ていってくださいね。

 

 

”そもそも”とはなんなのか

 

じゃあ一体ビジネスにおいての

”そもそも”とはなんなのか

 

それは

 

「集客」を学ぶこと。

これが一番大事です。

 

f:id:itigo-kakigori:20201117220910p:image

 

なぜ「集客」が大事なのか

 

というと

 

”人がいないとお金が発生しない”

からなんです。

 

f:id:itigo-kakigori:20201117220920p:image

 

どういうことかというと

 

じゃあ、逆に質問します。

「お金はだれが持っていますか?」

 

・・・そう、”人”ですよね。

犬とか猫とか持ってないですよね笑

 

f:id:itigo-kakigori:20201117220926p:image

 

じゃあそもそもお金を稼ぐには

”人を集める”必要があるわけです。

 

どれだけ質のいい商品や

すごい便利なサービスがあっても

 

人がいなければ

ないのも同然です。

 

f:id:itigo-kakigori:20201117220944p:image

 

ですからまずやるべきは

「集客」これから

学んでいきましょう。

 

どうやって学ぶのか

 

実際にこのスキルを

身に付けるには

 

本とかネットで見るだけじゃなく

実践する必要があります。

 

f:id:itigo-kakigori:20201117221013p:image

 

その実践内容としては

本当にいろいろあるので

 

全部紹介していると

長くなってしまうので

ここでは書きませんが

 

私の公式LINEのほうでも

「集客」に関してとか

 

その他にも基礎的なところから

情報発信しているので

 

参考にしてもらえると

いいんじゃないかなと思います。

 

 

 

まとめ

 

今回のことをまとめると

 

ビジネスを学ぶなら

まずは「集客」からやる

 

そしてこのスキルは

理解するだけじゃなくて

実践していく必要があります。

 

考えてみれば意外と

当たり前のことなんですが

 

f:id:itigo-kakigori:20201117221442p:image

 

実際にできている人は

本当にごく少数しかいません。

 

逆にいえばこれをできるだけで

他の人より一歩先に出られます。

 

f:id:itigo-kakigori:20201117221450p:image

 

そうなると最強です。

 

あなたはどんな状況でも

人を集めることができるので

 

「お客さんがいなくてヤバい」

なんてことにはなりません。

 

そしていつの時代でも

しっかりと安定して稼げるようになり

 

f:id:itigo-kakigori:20201117221512p:image

 

そうなればお金のことで

かかえるストレスは皆無になります。

 

f:id:itigo-kakigori:20201117221526p:image

 

自分の趣味や愛する人

思う存分愛情を注げるようになるし

 

 

本当の意味で

自分の人生を楽しめるようになります。

 

f:id:itigo-kakigori:20201117221537p:image

 

そんなストレスフリーで

自由な生活を送りたい方は

 

今この瞬間から

手を動かして行動してみてください。

 

P.S.

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

こちらの公式LINEで毎週金曜日に

情報発信しています。

 

無料で登録できるのでこの機会に

ぜひ覗いてみてください。