ららログ

あなたを変えるたった1つのアイテム。

 

こんにちは、ららです!

 

今回はあなたを激変される

たった1つのアイテム

についてお伝えします。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127221949p:image

 

あなたは

人生に対して

後悔していませんか?

 

なぜ何の迷いもなく

就職して社会人として

働いているのだろう?

 

もっと早くネットビジネスや

フリーランスという働き方を

目指していれば…

 

手に職ていわれる

エンジニア職について

必死にスキルを磨いていれば…

 

f:id:itigo-kakigori:20201127222004p:image

 

自分の市場価値を

あげるための働きを

もっと早く始めておけば…

 

そんな後悔ばかりの人生を

これからも続けていくのは

嫌ですよね。

 

私も小学校~高校まで

何の迷いもなく学校に通い

当然のように社会人になりました。

 

でもそこで待っていたのは

異様なほど上下関係を気にする

堅苦しい職場や

 

理不尽なことで

ガミガミ怒ってくる

短気な上司。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127222115p:image

 

そんな最悪の状況でも

今の安定を捨てる勇気はなく

ガマンして現状維持。

 

そんな毎日を送っていました。

 

でも、今は退職を決意して

フリーランスになる道を

選べました。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127222128p:image

 

それは、私がたった1つのアイテムを

手に入れられたからです。

 

このアイテムを得ることができれば

あなたの生活を一変します。

 

 

f:id:itigo-kakigori:20201127222149p:image

 

やりたいことがない!

なんとなくの人生からおさらばし

毎日やりたいことがあふれてきて

 

・やりたいきおとしかない!

・むしろ時間が足りなすぎる!

・時間ちょうだいー!

 

と生き生きとした

人生を送ることが

出来るようになります。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127222213p:image

 

一方でこのアイテムの

沿うん材に気付くことができていないと

いつまで経ってもそのまま。

 

職場のグチ大会の飲み会に

付き合わされ

なんの解決もしないことを話す。

 

また次の日職場に行くと

同じように上司や先輩に

こってりしぼられる。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127222233p:image

 

明日も出社しなければいけない

嫌な気持ちと闘いながら寝るも

夢にまで仕事に追われる恐怖。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127222257p:image

 

そんな生活を

あと何十年も続けるのです。

 

あなたがもし

こんな生活をしているなら

今すぐこのアイテムをゲットしてください。

 

あなたの人生を激変させるための

たった1つのアイテム。

 

これさえ得ることができれば

”人生の幸福度”が上昇し

新たな人生を生きることができます。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127222315p:image

 

さあ、今日から生まれ変わりましょう!

 

 

人生を変えるたった1つのアイテムとは?

 

あなたの人生を変えるたった

1つのアイテム。

 

それは

「知識」

です。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127222327p:image

 

私は人生を変えるには

知識しかないと

思っています。

 

なぜなら

全ての行動は

その人自身の知識にひもづいているから。

 

人が正しい判断をするには

適切な知識が必要なのです。

 

例えばカフェで作業しようかなというとき

 

できればWi-Fiのあるカフェがいい。

コンセントもあればなお良し。

 

 

そう考えた時に

思いつくカフェは何個ありますか?

 

1つしか知らない人は

そのカフェに行くしかありませんが

10個知っていれば選択肢が広がります。

 

・珈琲館のホットケーキも食べたいし

・スタバのラテでスッキリしょう!

 

f:id:itigo-kakigori:20201127222425p:image

 

もっと極端な例を出します。

 

もし今なたが東京にいて

友達が北海道にいるとしましょう。

 

友達に会いに行くとなったら

普通は飛行機を使いますよね。

 

でもそれは

北海道に行くための飛行機がある

と知っているからです。

 

でも、もし飛行機を知らなかったら?

歩くか走るか、ヒッチハイクか…

どうやって行けばいいか分からないはず。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127222443p:image

 

知っていればできます。

でも知らないとできません。

これがこの世の真実です。

 

 お金を稼ぐことも同じです。

正しいやり方を知っていれば

お金を稼ぐことは、できます。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127223022p:image

 

私もビジネスを始めて

自然と知識が身につきました。

先生からこれやってみなよ、と言われたから。

 

素直に、「はい」と言い続け

ひたすら真剣に向き合っていたら

見える景色が変わりました。

 

カフェに入ったときに

「期間限定」を見ると

コピーライティングだと見抜けるし。

 

家電屋さんに行けば

アフィリエイトだなーと

通関したり。

 

ビジネスを始めてから私は

あらゆる「型」を

知ることができたのです。

 

この企業はどこで集客して

どんなタイミングで販売をして

どんな商品を用意してるか。

 

どこを売りにして

どこに力をいれているのか。

どこで儲けているのか。

 

さまざまな人、企業の

収益化構造が

はっきりとわかるようになりました。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127223405p:image

 

これって実は

世の中のすべてがビジネスの教材に

なっているということなんです。

 

だからわざわざ教材を買ったり

本を読むよりも

町を歩くだけで、旅行に行くだけで勉強になる。

 

人生全てが勉強になるんです。

 

一度、この状態まで行けば

常に学び、自分のビジネスに

活かすことができるようになります。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127223150p:image

 

もし、あなたが

 

・お金を稼ぐのは難しい

・起業なんて天才だけ

 

と思っているのなら。

 

それは単に「知識不足」です。

 

だから知識さえあれば

お金を稼ぐことは

難しくない。

 

ビジネスは

知っているか知らないか。

ただそれだけだと覚えていてください。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127223231p:image

 

色々なものに触れて

心の内側から「やりたい」

を見つけるために動き続けましょう。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127223259p:image

 

もし自分の欠点が3日坊主なら

3日坊主にならないための

知識を得ればいいだけです。

 

それすら「めんどくさい」のであれば

「めんどくさいを治す方法」

と調べて知識を得ましょう。

 

私は「めんどくさいことほど重要」

という一文に出会ってから

動けるようになりました。

 

何がきっかけになるかは

わかりません。

 

でもあなたが現状を変えたいなら

まずは自分の信じる道を

探してみてもいいと思います。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127223325p:image

 

自分ん委何が適しているのか

こんな道筋でいいのか

1人だと不安ならメッセージをどうぞ。

 

私もたくさん学んできましたし

いろいろな方をも話しているので

 

全力で相談に乗りますよ。

1人で悩む時間がもったいない

と考えるタイプならぜひ。

 

 

 

それでは今回のまとめです。

 

まとめ

 

あなたが人生を

変えたいと本気で思うなら

「知識」を得ましょう。

 

まずは無料で調べ尽くしてください。

 

でも、私は知識には

お金をかけた方がいい

とも思っています。

 

これだ!

と思うものを見つけたら

ぜひ「知識投資」をしてください。

 

・誰かに教えてもらう。

・スクールに通う。

・本や教材を買ってみる。

 

理由は、お金をかければ

あなたに自然と”覚悟”が

生まれるから。

 

1万円のセミナーだったら

余すことなく全て吸収してやる!

と意気込みますよね。

 

でも無料セミナーだと

「これくらいでいいか」

と甘えてしまうのです。

 

f:id:itigo-kakigori:20201127223355p:image

 

だから、あなた自身のためにも

お金を使った方がいいです。

 

ぜひあなたも

知識に投資する。

という考え方を身に付けてください。

 

きっとあなたも

身の回りの景色が

違って見えるはずです。

 

ぜひ楽しんで副業をしてみてください。