ららログ

結果がでない!?その原因とは…?

 

こんにちは、ららです!

 

今回は

「他の人と同じことしてる

のになぜか結果が違う」

 

f:id:itigo-kakigori:20201201225948p:image

 

という悩みについて

徹底解説していきます。

 

これは学校とかでも

感じることがあるかと思います。

 

クラス全員同じ授業内容を

受けているのに

 

なぜかテストの点数には

ばらつきがある。

 

f:id:itigo-kakigori:20201201230129p:image

 

もちろん自頭の良さなどは

関係するかもしれませんが

 

この現象には

ちゃんとした理由があるのです。

 

この原因と対策を知らないと

いつまで経っても

 

結果がでることはありません。

 

f:id:itigo-kakigori:20201201230143p:image

 

それだけならいいのですが

 

あいつより頑張っているのに

学んでいることは一緒

なのになんで差があるの…

 

自己嫌悪になてしまい

行動を止めてしまっては

 

元も子もありません。

 

f:id:itigo-kakigori:20201201230155p:image

 

その結果、せっかく時間をかけて

挑戦してきたことが

 

全部台無しになってしまい

ムダな人生を送ることになります。

 

それに、会社員のまま

変わらない生活をすることになり

 

いつリストラされるかも

分からない恐怖の中

 

プルプル震えながら

生活することになってしまいます。

 

f:id:itigo-kakigori:20201201230602p:image

 

でも逆に今回の話を聞けば

 

頑張ったら頑張った分

ちゃんと結果がでるようになります。

 

f:id:itigo-kakigori:20201201230637p:image

 

今あってることで

しっかり成果を出し

 

あなたの望む理想の生活を

叶えたかったら

 

最後までしっかりと

目を通してくださいね

 

頑張ったら頑張った分だけ結果を出す方法とは?

 

それは、

”基準”をあげることです。

 

f:id:itigo-kakigori:20201201231122p:image

 

うまくいっている人や

結果を出している人は

 

明らかに他の人と比べて

「基準」が違います。

 

逆に言ってしまえば

「基準」をその人たちを

一緒にすれば

 

自然と結果は出るのです。

 

f:id:itigo-kakigori:20201201231229p:image

 

なので、今現状

 

頑張っているのに結果が出ない

あの人と同じことをしてるのに

なぜか成果が違う

 

と思っているのであれば

結果が出ている人に話を聞いて

 

自分と相手の「基準の違い」

を知りましょう。

 

違いを知ってその基準で

行動できれば

 

確実にその人のレベルまでは

結果がでます。

 

自分の理想の生活を

手にするのです。

 

毎日超高級焼肉を食べたり

好きなものを好きなだけ買う

 

そんな生活を実現させましょう!

 

 

P.S.

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

こちらの公式LINEで毎週金曜日に

情報発信しています。

 

無料で登録できるのでこの機会に

ぜひ覗いてみてください。