ららログ

【それって間違い!!】あなたが稼げない理由

 

こんにちは、ららです!

 

まず初めに

あなたに1つ質問です。

 

あなたはよく「ビジネス本」や

自己啓発本」を読むタイプですか?

 

私は自己啓発が好きで

よく読んでいました。

 

しかし、たくさんの本を読んで

成功者の体験談や成功法を知っても

 

当時は残念ながら

全く稼げていませんでした。

 

f:id:itigo-kakigori:20201109231559p:image

 

今回の記事では

 

なぜあなたは熱心に勉強しているのに

いつまでも稼げるようにならないのか?

 

その理由についてお話しします。

 

「寝る時間を削りに削って勉強しているのに

全く結果がでない…」

 

事項啓発本の成功法を学んでマインドは

バッチリのはずなのになんで?」

 

f:id:itigo-kakigori:20201109231620p:image

 

という人には

ある致命的な欠点があります。

 

それを知らなければ今後

どんな努力をしようとも時間の無駄…

 

f:id:itigo-kakigori:20201109233702p:image

 

なんなら、ちゃんと稼ぐために

コンビニでバイトした方が

よっぽどマシです。

 

しかし、この欠点を克服できれば

今まであなたが詰め込んだ知識も

一気に活かすことができます。

 

f:id:itigo-kakigori:20201109232032p:image

 

今の収入にプラスで

5万、10万いや30万くらい増えれば

 

毎月、家族旅行ができて

ホテルでゆっくり体の疲れを癒せます。

 

f:id:itigo-kakigori:20201109232348p:image

 

会社員よりも効率よくお金が稼げるので

時間の余裕が生まれることでしょう。

 

その時間に完成を磨くために

クラシックのコンサートや

好きなライブに行くのもいいですね。

 

f:id:itigo-kakigori:20201109232446p:image

 

せっかくお出かけもできるので帰りに

豪華ディナーも堪能していきましょう。

 

f:id:itigo-kakigori:20201109232553p:image

 

あなたの考えが大きく変われば

ビジネスや仕事への姿勢も変わります。

 

もちろんの考えが大きく変われば

ビジネスや仕事への姿勢も変わります。

 

もちろん副業もうまくいくのですが

本業までも楽しくなりすぎて

 

本来の目的(脱サラやフリーランス)を

見失わないでくださいね。

 

f:id:itigo-kakigori:20201109232641p:image

 

それでは前置きが長くなりましたが

 

「成功法則だけでは稼げない理由」

をあなたにお伝えします。

 

結論から言うと

あなたの根底にあるセルフイメージが

 

「自分には成功なんてできない…」

「どうせやっても稼げない…」

 

と無意識に言い聞かせているからです。

 

f:id:itigo-kakigori:20201109233031p:image

 

ちなみに、セルフイメージというのは

あなた自身が思っている自分のことです。

 

このセルフイメージが低ければ

数百万の超優良起業塾に入っても

 

1か月で30冊以上の

ビジネス本を読んでいたとしても

 

現状は何も変わらなくて

全く稼げないし収入も増えないのです。

 

f:id:itigo-kakigori:20201109233134p:image

 

稼げない人のセルフイメージは

「自分は才能がない。だから稼げない」

 

という、昔のままのイメージが

脳内に残ってしまっています。

 

f:id:itigo-kakigori:20201109233306p:image

 

まずは何かに着手する前に

セルフイメージを上書きしましょう。

 

「思考は現実になる」

とよく言われていますが、まさにその通りです。

 

ではセルフイメージを上書きするのに

一番効果的は方法とは?

 

それは、

”自分がなりたい人と一緒にいること”

これだけです。

 

f:id:itigo-kakigori:20201109233455p:image

 

周りが当たり前にしている環境だと

自分もできるようになります。

 

例えば、英語が全く喋らない人が

急に海外留学に行ったとしましょう。

 

最初は日本語しか話せなくて苦労しますが

 

1年も向こうで生活すれば

喋れるようになり、なんとかなるものです。

 

f:id:itigo-kakigori:20201109233650p:image

 

このようにセルフイメージは周りの環境の

影響をダイレクトに受けます。

 

だからセルフイメージを変えたいなら

 

今すぐにでも、あなたが鳴りたい状態に

なっている人と一緒に行動してみてください。

 

セルフイメージは強力なので

ありえない速さで成功を引き寄せます。

上手くセルフイメージの力を

使って人生を今より100倍豊かにしてみてくださいね。

 

P.S.

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

この記事を読んで

 

「好き」をビジネスに繋げるために

1歩踏み出したいと思った方に向けて

 

こちらの公式LINEで毎週金曜日に

情報発信しています。

 

無料で登録できるのでこの機会に

ぜひ覗いてみてください。