ららログ

【変わりたい!】本気で稼ぎたい人方へ

 

こんにちは、ららです!

 

今回は

これからビジネスで稼ごうと

思われている方に

 

残念なお知らせをすることになります。

 

皆さんは現状に満足していますか?

 

と聞いたらおそらく

99%の方はNOと答えると思います。

 

f:id:itigo-kakigori:20201124205148p:image

 

しかし、驚いたことに

 

まだ稼いでもいないのに

現状に満足している人が

 

実は9割で存在しています。

 

今回はそのことについて

記事を書いていきます。

 

なぜこの記事を書くのかというと

過去の私も同じ状態だったからです。

 

「人生を変えたい!」

 

 

と口では言っているのに、

実際の行動には反映されていない。

 

いえ、行動していたのですが

反映している”つもり”になっているだけです。

 

ですので、

今のあなたの状態は凄く良く分かります。

 

今回の記事を読めば、その

やっている”つもり”を解消できます。

 

短時間で実益に繋がるような

記事を書けるようになり

 

結果として時間にも余裕が生まれます。

 

その浮いた時間で

 

趣味や娯楽など

好きなことをしてリラックスしたり

 

更に自分の成長に繋がる勉強や

体験に時間を費やすことが

できるようになるでしょう。

 

f:id:itigo-kakigori:20201124205214p:image

 

逆に、この記事を読まないと

自分のヤバさに気づけません。

 

結果が出ていないのに

ただやっている感で満足する状態が続きます。

 

自分では凄く頑張っていると思っているので

変なプライドだけが

どんどん膨れ上げります。

 

自分の考え方が間違っているのに

そのことにすら気付けず

むしろ自分は正しいと勘違いする。

 

まるで裸の王様です。

 

f:id:itigo-kakigori:20201124205222p:image

 

今のやり方のままだと

凄く時間かかる

 

もしくは一生辿り着けないまま歳を取っても

 

やりたいこともやれず

会社員としてぼろ雑巾のように働き続ける…

 

f:id:itigo-kakigori:20201124205240p:image

 

自分のヤバさに気付いて

現状を変えたい方は

この先を読み進めてください。

 

まず、厳しいお話ですが

結果が全てです。

 

実利に繋がる動きができていなければ

サボりと同じ。

 

稼ぎを増やすためには

次のステージに進む動きを

しないといけない。

 

そうなったら今まで以上に

負担がかかっていなければおかしいですよね。

 

始めは少しでも自分の人生を豊かにするため

動き始めたはずなのに

なぜそんな状態に陥ってしまうのか?

 

それは、人間は変化を恐れる生き物で

自分でも気づかないうちに

楽な方を選ぶからです。

 

だから、長時間作業をしていても

実利に繋がっていないことが多いんですよね。

 

こんなことはありませんか?

 

Twitter運用に力を入れているのに

 フォロワーが伸びない

・ブログを投稿し続けても

 一向に稼げる気配がない

 

全て原因は同じで

 

そもそも本気で稼ごうと思っていない

 

戦略的に収益化の流れを作る

という面倒なことから逃げて

 

何かやっている

自分に満足するだけのほうが

圧倒的に楽だからです。

 

これの怖いというところは

自分がヤバいということに気付けないところです。

 

「そのうち伸びると気がくる」

「今は情報集の期間」

「ちゃんと毎日積み上げてる」

 

人は自分のしている行動を

正当化するようになっています。

 

「ちゃんと作業しているから

結果が伸びないのは自分のせいじゃない」

 

これが隠れた本音なんです。

 

でもこれを見てドキッとした方は

まだ間に合います。

 

どうやって変えていくか

 

”本当の意味での積み上げ”

をしていくには

 

・状来の自分に繋がること

・結果を毎日残すこと

 

この2つは絶対意識すること!

 

昨日と比べて成長していなくて

結果も出していないなら

 

何もしていないのと一緒です。

 

そして、最後に最も大切なこと。

 

あなたは今、

自分の危ない状態に気付けました。

 

つまり、一人だと

自分のヤバさに気付けなっかた。

ということです。

 

なので、解決策は

 

三者の目線でアドバイスを貰う

 

これ以外にありません。

 

独学にこだわると危険です。

 

すでにメンターをつけている私でさえ

定期的に相談しないと

独学に近い状態になって

迷走することもあります。

 

それだけ

人に相談することって重要なんですよね。

 

すでに相談できる人がいるなら

結果の出ていない状態をしっかり相談すること。

 

身近に相談できる人がいない…

 

そんな方は、私に相談いただいても構いません。

 

この機ぞを見たときに、すぐに行動しないと

人は必ず熱が冷めて

 

やらない理由を探し始めてしまいます。

 

 

itigo-kakigori.hatenablog.com

 

今すぐ行動して結果を出すか。

行動せず、現状維持のままか。

 

f:id:itigo-kakigori:20201124205320p:image

 

ここまで書いても

実際に行動できるのは2割だけです。

 

頑張りたい人は今から動きましょうね。

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

こちらの公式LINEで

初心者の方が

 

・どんな考えで

・何から手を付けて

・今後どんなことをするのか

 

その他にブログの添削や

毎週金曜日に情報発信しています。

 

 

「本気で学びたい」

「全部吸収して独立したい!」

「現状を変えるために頑張りたい!」

 

そんな方をお待ちしています。

 

無料で登録できるのでこの機会に

ぜひ覗いてみてください。